缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:サントリー食品インターナショナル 「カフェ・ド・ボス」シリーズ新投入
柳井慎一郎常務執行役員ジャパン事業本部ブランド開発事業部長(左)と同事業本部ブランド開発事業部・福永すみれ氏
●若年層中心に顧客創造
サントリー食品インターナショナルが展開する「BOSS」ブランドは今秋、ショート缶を中心とする「一服バリュー」戦略で、ヘビーユーザーとの絆強化に注力しながら、若年層を中心とした新たな顧客創造にチャレンジしている。ショート缶の次代を担うユーザーを獲得しようと、缶コーヒーの新シリーズ「カフェ・ド・ボス ふんわりカプチーノ」(180g缶)、「同 ほろあまエスプレッソ」(185g缶)を9月3日から投入するなど、「カフェ・ド・ボス」を通
-
缶コーヒー特集
飲料ラグビーのワールドカップで、日本代表の挑戦が終わった。史上初のベスト8まで進出したが、強豪国南アフリカとの死闘の末、その旅路を終えた。前大会で3勝を挙げるまで、決して芳しくない戦績のまま敗退していた歴史を持つ日本代表が […]
詳細 >