会員機能
沢の鶴の19年4月~20年3月の業績は、前年実績をやや下回る見込み。主力の「米だけの酒 パック」が伸び悩んだ。ラグビーワールドカップ(W杯)に合わせて発売した「SHUSHUラグビー日本代表デザインボトル」は、SHUSHUの定番デザインボトル並みの実績を残した。 今季は9月末までの期間限定で、「沢の鶴 SHUSHU180ml」のデザインを日本文化の象徴をモチーフにした「浮世絵ラベル」(メーカー参考小売価格税別300円)に変更した。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
春夏シーズンを迎える清酒業界だが、少子高齢化による飲酒人口の減少など従来からの課題に加え、今年は新型コロナウイルスの感染拡大による影響を受けている。例年、灘・伏見エリアなどで春先に開催され、盛況ぶりを見せていた蔵開きイ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報