会員機能
J-オイルミルズは、「AJINOMOTO オリーブオイル」「同 エクストラバージン」の新TVCM「フレッシュな市場篇」=写真=を7月上旬から全国で放映している。
CMは、新鮮なオリーブを持った男の子が市場の中を駆け巡ると、新鮮な食材を持った大人たちが集まってきて一緒に歌いながら踊るというコミカルな設定。同品の特徴である「鮮度にこだわったオリーブオイル」を前面に打ち出し、シズルカットで「オリーブオイルを使用して、食材をおいしく食べる」ことを訴求している。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
総合流通ダイジェスト—食品流通の2024年回顧と2025年展望— 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報