サントリー食品インターナショナル、浅草で東京力車とコラボ 街歩きの新価値提供

左からライズアップ車夫の山本尚紀氏、サントリー食品インターナショナルの高橋大樹ビジネス開発部課長、ライズアップの西尾竜太代表取締役

左からライズアップ車夫の山本尚紀氏、サントリー食品インターナショナルの高橋大樹ビジネス開発部課長、ライズアップの西尾竜太代表取締役

「Snap Drink」を通じて新しい思い出作りを提案

「Snap Drink」を通じて新しい思い出作りを提案

「Snap Drink」は写真とテキストをアップデートするだけでオリジナルラベルを作成できる

「Snap Drink」は写真とテキストをアップデートするだけでオリジナルラベルを作成できる

 サントリー食品インターナショナルは、今春開始した新サービス「Snap Drink(スナップドリンク)」を通じて観光地・浅草を盛り上げる期間限定イベント「つくろう!浅草思い出写真缶 by Snap Drink」を11月22日から開始した。特別な人力車体験を届ける「ライズアップ 東京力車」とのコラボをはじめ、浅草を代表する飲食店など19店舗にスナップドリンクを導入。参加者にスナップドリンクを体験できる場所を示したマップを配布し、浅草での新しい思い出作りを提供する。期間は12月2

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら