アサヒ飲料、若者向け「颯」訴求 CM発表会でアピール

清涼飲料 ニュース 2025.03.12 12904号 03面
高橋徹マーケティング二部部長(左)と仲里依紗

高橋徹マーケティング二部部長(左)と仲里依紗

新時代の緑茶として「颯」の魅力を発信

新時代の緑茶として「颯」の魅力を発信

 アサヒ飲料は、発売3年目を迎える緑茶ブランド「アサヒ 颯」を大幅に刷新し、新時代の緑茶として進化を図る。中身やデザインを改良して「リフレッシュ感」や「爽快感」を前面に打ち出し、緑茶市場をけん引する20~30代を中心に訴求を強化。俳優・仲里依紗を起用した新CMを4日から放映するなど生活者との接点をこれまで以上に広げブランド価値を高めていく。
 3日に行った新CM発表会で、高橋徹マーケティング本部マーケティング二部部長は「『颯』は累計販売本数2億本を突破

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら