味の素冷凍食品、“ギョーザ”新TVCMに櫻井翔 「まさに史上最強」

 味の素冷凍食品は今秋から大幅リニューアルした家庭用冷食ナンバーワン商品「ギョーザ」の新TVCMキャラクターに櫻井翔を継続起用し、15日から全国で順次放送を開始する。10日には東京都内でCM発表会を開き、各メディア70社が参集した。櫻井はステージ上で自ら「ギョーザ」を調理し、「簡単でよりおいしく食べられて、まさに史上最強。外はパリパリ、中はふわりとジューシーでおいしい」と感嘆。油だけでなく水も不要になり、誰でも分量ミスなく焼ける新商品を絶賛した。

 日比聡取締役・専務執行役員は「販売開始後、今年で40周年を迎えた『ギョーザ』は、単品売上げ100億円を超える冷食史上ナンバーワンの商品。発売以来、時代やニーズの変化に常に対応して新しい価値を生み出すことに努めてきた。今回もお客さまの満足度をさらに高めるための大幅なリニューアル。新たな価値を広くお伝えするため櫻井さんに引き続き登場いただき、『ギョーザ』の魅力を余すところなく表現する」と語った。

 新CM放送に続き、10月1日からは消費者キャンペーンを実施する。クイズに答えて応募すると抽選で5人に40万円分の旅行券が当たる。

 (本宮康博)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 味の素冷凍食品