ミネラルウオーター特集:メーカー各社の戦略=伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ

清涼飲料 特集 2010.05.24 10323号 07面
辻田忠治社長

辻田忠治社長

 伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズは今期、「エビアン」ブランドの第2創業期として活動を推進する。5月に社長へ就任した辻田忠治新社長は、「竹村勉前社長が築いてきた(1)品質管理の徹底(2)エビアンブランドの強化(3)業務用ルートの強化(4)新規開拓(5)物流コストの低減--の五つの指針を引き継ぎながら、拡大・発展を目指す」と意気込みを語る。具体的な取組みとしては、消費者向けと業務用向けの両翼展開を実施。マグネシウムとカルシウムがグッドバランスという付加価値をキャンペーンやTV

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介