新ブランド「AGFプロフェッショナル」の新商品
味の素ゼネラルフーヅ(AGF)は、業務用事業の強化を目的に業務用で初めてブランドを立ち上げる。新ブランドは「AGFプロフェッショナル」として製品やサービスなどの提供を通じて、外食産業などに向けビジネス領域を広げていく。「AGFプロフェッショナル」というブランド展開することで、従来の顧客への個別対応だけでなく、業務用のマーケットに対しての提案が可能となる。これにより、売上げ構成比における業務用事業の割合を2割から3割に拡大していく狙いだ。新商品は、「2L用シリーズ」「1杯用シ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報