茶系飲料特集:主要メーカー動向=花王
●「ヘルシア」独自価値訴求 「ヘルシアクラブ」で健康サポート 花王は、トクホ(特定保健用食品)「ヘルシア」の独自価値の“脂肪を燃焼する”という機能を発信していきコアユーザーの継続飲用と、新規トライアルの促進に取り組んでいく。また、同社がホームページ上で展開する「ヘルシアクラブ」の運営を通じて、商品提供だけでなく、消費者の健康的な生活にも貢献していく方針だ。 前期(15年3月期)の『ヘルシア』ブランドは、全体的に苦戦した。柱
●「ヘルシア」独自価値訴求 「ヘルシアクラブ」で健康サポート 花王は、トクホ(特定保健用食品)「ヘルシア」の独自価値の“脂肪を燃焼する”という機能を発信していきコアユーザーの継続飲用と、新規トライアルの促進に取り組んでいく。また、同社がホームページ上で展開する「ヘルシアクラブ」の運営を通じて、商品提供だけでなく、消費者の健康的な生活にも貢献していく方針だ。 前期(15年3月期)の『ヘルシア』ブランドは、全体的に苦戦した。柱