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アンシェンヌ
奥本製粉は、SBSカテゴリーIIIの枠拡大やTPP11、日欧EPAの発効など、原料調達に影響を与える制度の改定が相次ぐ1年となった中で、18年の小麦販売実績が64万t(前年比7%増)と成長した。要因は、麺用粉が若干減少するも、パン用粉が増加、加えて市販用が大きく伸長したことが、全体の拡大につながった。 19年度の方針は、既存取引先ごとの個別課題に迅速に対応し、数量増加を目指す。商品戦略では、新商品の食事パン用粉「アンシェンヌ」を4月から発売し、提案
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製粉業界は、新たな局面を迎えようとしている。人口減少、少子高齢化による国内市場の減少が見込まれているためだ。厳しい環境の中でも、製粉メーカーは、それぞれの強みを生かした提案営業による顧客の売上げ拡大への貢献や、特徴のあ […]
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