エースコックの秋冬商品戦略は、消費者一人一人の生涯消費量向上を目的に「女性」「中高齢層」「若者」をキーワードに商品ラインアップの充実を図っている。ブランドでは、「モッチッチ」「スーパーカップMAX」「スープはるさめ」を中心に展開していく。 戦略の中でも大きな取組みが「ラーメンモッチッチ ワンタン麺」と「同 野菜タンメン」の2品だ。「焼そばモッチッチ」で培ってきたラーメンの技術をさらに磨くことに加え、麺の脂っこさやスープの味の濃さといったカップ麺に対
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即席麺市場は、最需要期を迎えプラス成長に向けた展開が行われている。同市場は近年、過去最高を更新してきたが、19年の即席麺の総需要は成長が鈍化している。 6 月の値上げや10月の消費増税、台風などの災害など、例年とは違っ […]
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