会員機能
ニップンは、イタリア産オリーブオイルブランド「DANTE」の販売戦略として、引き続き品質訴求をメーンとした店頭施策に取り組んでいくことで、ブランド価値の向上と拡販を図っていく。 21年度(22年3月)のオリーブオイル販売状況は、市場環境と同様に前年比で微減の着地となった。新型コロナウイルス感染対策による内食需要の高まりから反転して、外食回帰への影響も起因しているようだ。 今期(23年3月期)販売戦略は、21年度に実施してい
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
オリーブオイルは近年、食用油市場全体の規模拡大をけん引、プレミアムオイルの筆頭格として浸透し続けている。家庭用は21年、金額ベースでは前年を割ったが、18年から4年連続で400億円を超える規模を確保し、キャノーラ油に続 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報