会員機能
J-オイルミルズは国内を代表するオリーブオイルブランド・JOYL「AJINOMOTO オリーブオイル」を展開、多彩な施策で市場をけん引している。 近年では内食需要の定着を背景に、トライアル喚起を通じた間口拡大に貢献。今春は強みである「鮮度」を前面化するリニューアルを実施し、差別性訴求を通じた市場活性化を推進している。 メニュー提案やコミュニケーションも積極化、間口に加え奥行き(リピート化・ロイヤルユーザー化)拡大にも取り組
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
オリーブオイルは近年、食用油市場全体の規模拡大をけん引、プレミアムオイルの筆頭格として浸透し続けている。家庭用は21年、金額ベースでは前年を割ったが、18年から4年連続で400億円を超える規模を確保し、キャノーラ油に続 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報