会員機能
野澤組は、「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドの認知度向上・拡販へ向けて、チャネルアプローチの幅を広げていく。ポストコロナ化が進み回復基調の業務用では、製菓・製パン、外食に加え、伸長著しいデリカへも訴求。小売向けではSNSを使った情報発信を強める。社内の他セクションとの共同提案にも取り組み、同ブランドの特徴を生かしたマルチな展開に注力している。 今上期(21年10月~22年3月)は、小売向けが500mlと1Lともに家庭内特需の反動減などで大幅ダウン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
オリーブオイルは近年、食用油市場全体の規模拡大をけん引、プレミアムオイルの筆頭格として浸透し続けている。家庭用は21年、金額ベースでは前年を割ったが、18年から4年連続で400億円を超える規模を確保し、キャノーラ油に続 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報