シマダヤ25年春夏商品戦略 “サラダ麺”を提案 「流水麺」で若年層向け新ブランドも

麺類 ニュース 2025.02.14 12894号 04面

 シマダヤの25年春夏商品戦略は引き続き、「健康、簡便、高品質、買いおき、経済性、国産、環境」の7Kを開発キーワードに、価値を提供する商品を展開することで、成長を目指していく。
 家庭用チルド麺では、「流水麺」ブランドで食べ方提案を行い、「鉄板麺」ブランドに新商品を投入する。さらに若年層をターゲットとした新ブランド「濃厚界隈」を発売する。
 「流水麺」は、特徴の簡便性を生かしたメニュー提案を実施。年間通じて食されるサラダに着目し

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら