日清製粉ウェルナ、春夏戦略 「マ・マー」リブランディング 定番製品の価値向上

粉類 麺類 ニュース 2025.02.14 12894号 03面
「マ・マーなめらかもっちり早ゆでスパゲティFineFast 1.6mmチャック付結束タイプ500g」

「マ・マーなめらかもっちり早ゆでスパゲティFineFast 1.6mmチャック付結束タイプ500g」

 日清製粉ウェルナの25年春夏の製品戦略は、消費者の多様性や価値あるものへの関心の高さなどを背景に「定番製品の価値向上」「新規ユーザーへの対応」「新市場開拓」をテーマに常温製品26品、冷凍食品17品の合計43品を揃えた。中でも「定番製品の価値向上」における今年発売70周年を迎えるパスタブランド「マ・マー」のリブランディングを中心に新製品全体で初年度70億円の売上げを目指す。
 「マ・マー」のリブランディングは、新ブランドコンセプトを「パスタのおいしさを

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介