日本酒類販売、手軽に「モヒート」 プレミックス品発売へ

酒類 ニュース 2012.02.29 10626号 02面
商品を手に「“RTS”という考え方を日本で定着させたい」と語る勝田美智雄代表取締役専務(右)と、国際事業部の小川和弘部長

商品を手に「“RTS”という考え方を日本で定着させたい」と語る勝田美智雄代表取締役専務(右)と、国際事業部の小川和弘部長

 日本酒類販売は、バーなどの料飲店で人気が高まっているカクテル「モヒート」のプレミックス品を発売すると、27日に都内の本社で発表した。  手間をかけず手軽に味わいの一定したモヒートを提供できる「RTS=Ready To Serve」の商品として、まずは業務用市場で訴求していく考え。商品名は「コンパイ・モヒート」で、700mlボトルを4月2日に、1750mlのバッグ・イン・ボックスを5月中旬に発売する。  「“RTS”とは、これを

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日本酒類販売