会員機能
●社会インフラとして価値追求 サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」は22年、他カテゴリーからのユーザー流入や備蓄需要などを幅広く獲得。ミネラルウオーターにあたる“本体”の年間販売量が初めて1億ケースを突破した。23年は引き続き社会インフラとしての価値向上に取り組む。加えて小容量のサブカテゴリーアイテムを拡充し個人需要への対応を強化。圧倒的な規模感を生かし、ブランドトータルで社会貢献と多様なニーズの掘り起こしを両立させていく。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
夏場の最盛期を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が活況だ。ミネラルウオーターは1990年代から有価飲料としての存在感を社会的に高め、今世紀に入ってからもさまざまな形で需要を喚起し、一大ジャンルに拡大 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報