会員機能
コカ・コーラシステムが展開する「い・ろ・は・す」は、2009年のブランド発売から14年ぶりにブランドテーマを刷新した。5月15日から、新たなテーマ「ごくごく自然に未来を変える水」を掲げ、同ブランドを通じ、人と地球の心地よさを第一に“ごくごく自然にできるサスティナブルな行動”を推進していく。 厳選された日本の天然水を使用した同ブランドは誕生以来、「おいしい」と「環境にいい」の両立を目指してきた。22年12月には、新たに「心地よさ」の要素を加えたボトル
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
夏場の最盛期を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が活況だ。ミネラルウオーターは1990年代から有価飲料としての存在感を社会的に高め、今世紀に入ってからもさまざまな形で需要を喚起し、一大ジャンルに拡大 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報