会員機能
●生産量2.5倍 アイリスオーヤマグループのアイリスフーズは一昨年、大規模災害発生時に不可欠な飲料水事業に本格参入し、天然水と強炭酸水の2本柱で展開。全国のスーパーやホームセンター、インターネット通販など幅広いチャネルで着実に販路を広げ、直近でも前年比2桁増で推移している。 事業の業容拡大に伴い、富士小山工場の6ラインに加え、6月中に富士裾野工場が稼働を開始する。完成後は現行の約2.5倍の増産体制が敷かれ、夏場の需要期に向
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
夏場の最盛期を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が活況だ。ミネラルウオーターは1990年代から有価飲料としての存在感を社会的に高め、今世紀に入ってからもさまざまな形で需要を喚起し、一大ジャンルに拡大 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報