ミネラルウオーター・炭酸水特集2023
ミネラルウオーター・炭酸水特集:大塚食品 「未来につながる水。」テーマに
大塚食品が展開する「クリスタルガイザー」は、米国カリフォルニア州のマウント・シャスタの湧き水をボトリングしているという独自価値を誇る。
23年は「未来につながる水。」をテーマに同ブランドの本質価値を訴求し、サステナブルなブランドとして取り組む。
同ブランドをボトリングする「シャスタプラント」は、シャスタの麓にあり、太古から育まれてきた大自然の形を崩さぬよう、周辺環境に配慮し、シャスタと共存している。「未来につながる水。」と
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集2023
飲料夏場の最盛期を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が活況だ。ミネラルウオーターは1990年代から有価飲料としての存在感を社会的に高め、今世紀に入ってからもさまざまな形で需要を喚起し、一大ジャンルに拡大 […]
詳細 >