会員機能
アサヒ飲料は「ウィルキンソン タンサン」と「アサヒ おいしい水」に注力する。「ウィルキンソン」は今年から「WithFood」をテーマにした新たな価値訴求をスタート。炭酸水の刺激やスッキリ感、爽快感が脂っこい料理によく合うとの声を受け、バーベキューなどアウトドアはもちろん普段の食事の際にも「ウィルキンソン」の飲用を提案するプロモーションを展開していく。 同ブランドは生活のさまざまなシーンや目的に合わせたラインアップを展開。夜の自分の時間を楽しむための
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
夏場の最盛期を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が活況だ。ミネラルウオーターは1990年代から有価飲料としての存在感を社会的に高め、今世紀に入ってからもさまざまな形で需要を喚起し、一大ジャンルに拡大 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報