ミネラルウオーター・炭酸水特集2023
ミネラルウオーター・炭酸水特集:アサヒ飲料 「ウィルキンソン」普段の食事にも飲用を
アサヒ飲料は「ウィルキンソン タンサン」と「アサヒ おいしい水」に注力する。「ウィルキンソン」は今年から「WithFood」をテーマにした新たな価値訴求をスタート。炭酸水の刺激やスッキリ感、爽快感が脂っこい料理によく合うとの声を受け、バーベキューなどアウトドアはもちろん普段の食事の際にも「ウィルキンソン」の飲用を提案するプロモーションを展開していく。
同ブランドは生活のさまざまなシーンや目的に合わせたラインアップを展開。夜の自分の時間を楽しむための
-
ミネラルウオーター・炭酸水特集2023
飲料夏場の最盛期を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が活況だ。ミネラルウオーターは1990年代から有価飲料としての存在感を社会的に高め、今世紀に入ってからもさまざまな形で需要を喚起し、一大ジャンルに拡大 […]
詳細 >