テーブルマーク、「ホームラン軒」30周年 根岸新一部長に聞く 復刻版、CMなど東北に集中

麺類 キーパーソン 2016.04.04 11334号 03面
根岸新一マーケティング部長

根岸新一マーケティング部長

ヨークベニマル南吉成店は特設コーナーでアピール

ヨークベニマル南吉成店は特設コーナーでアピール

 【東北】テーブルマークはカップ麺「ホームラン軒」の発売30周年を記念し、東北限定で発売当初の味を再現した復刻版2品(とりがらすーぷ、合わせ味噌仕立て)を発売、即席麺市場を活気づかせている。記念企画としては商品名とぴったり合う、楽天イーグルスの試合招待などさまざま展開している。ホームラン軒は東北でなじみ深いブランドであり、同社も東北に集中して今年一年盛り上げていく方針で、推進するマーケティング担当の根岸新一部長に聞いた。(三沢篤東北支局長)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら