会員機能
ワダカンの3月期売上げは45億2900万円、前期比2%減だった。一方、さまざまな仕入れコスト見直しに取り組み、利益改善が進んで増益となった。商品別売上げは醤油25億円、つゆ・八方汁12億円、味噌5億円、たれ・酢2億円、発酵調味料1億3000万円だった。エリア別では、青森県27%、東北5県24%、首都圏32%、北海道9%、その他8%。前々期までは青森県の売上げが多かったが、首都圏と逆転した。 注目されるのは昨年4月発売した料理酒、みりんタイプ調味料の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報