プリマハム、「香薫」のイメージキャラに土屋太鳳を起用

 プリマハムは、女優の土屋太鳳をイメージキャラクターに起用し、秋から「香薫あらびきポーク」の新CMを放映している。今後、CM以外にもギフトパンフレットをはじめとする販売促進ツールなどにも登場する予定。

 発売16周年を迎える「香薫」の生産数量はここ数年、毎年2桁成長を続け、17年度は14年度比82%と大幅伸長している。新CM発表会(写真)で千葉尚登社長は「有名女優を起用したCMは、萬田久子さん以来20年ぶり。今、最も勢いのある女優さんで、『香薫』のイメージにピッタリ」と、起用理由を説明した。新CMは、料理好きの土屋がキッチンを舞台に調理する様子を撮影。華麗な「フライパン返し」も披露している。

 土屋は「ソーセージはハッピーフード。料理に入れるだけで味も安定するし、無敵だと思う。ソーセージの魅力をたくさんの人に伝えていきたい」と意気込みを語った。

 (三井伶子)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 プリマハム

書籍紹介