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川光商事の家庭用きな粉販売は、昨年は家庭内需要が伸びたが、今年はその反動もあり大幅減、業務用は昨年に比べ回復しているものの、コロナ以前には届かない状況となっている。 家庭用はコロナの影響で一時的に伸びたが、維持ができていない状況にある。きな粉の販売数量も減少傾向にあることから、新たな切り口での使い方提案や販促時期の提案などを強化していく。業務用はコロナに影響されない分野への販売、新たな切り口での使い方提案を行っている。 き
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きな粉は大豆を煎(い)って粉にしたもので、タンパク質や脂質、食物繊維が多く含まれ、大豆食品の中でもトップクラスの栄養価を誇る。健康や美容目的で習慣的に食べるリピーターが多い半面、年末年始にもちにかけて食べるだけの人も少 […]
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