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フライスターの前2月期は、売上げは家庭用・業務用とも前年超えを果たした。ただ、家庭用はPBが伸び新規採用も多かったが、NBは前年割れとなった。業務用は一部CVS向けの好調が寄与しプラスとなった。この2、3年は価格改定が順調に進み、単価アップによる売上げ増と、営業利益もプラスに転じている。ただ、人件費、工場設備関係の固定費などが利益以上に増えているのが実情となっている。 家庭用は「サクサクパン粉」が好調に推移。付加価値が認められる中、商品特徴をシンプ
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パン粉市場は、価格改定が進み金額べースでは微増となっているが、生産量は微増分にリンクしていない状況だ。インバウンド効果で外食向けは伸長しているものの、市販用は揚げ物をする家庭の減少などで停滞している状態が続いている。( […]
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