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川野澄人社長
エリアの南北で商品やカテゴリー構成も部分的に異なる(久喜吉羽店)
●改装で南エリア モデル店づくり ヤオコーは、店舗の売上げをさらに伸ばすため、今期の方針「価値に集中する」の中でも「おいしさ」へのフォーカスを強めていく。成果を上げてきた商勢圏を大別する南北施策は25年度も継続、24年に形にした北エリアのモデル店に続き、既存店の大型改装による南エリアのモデル店づくりを予定する。出店は中長期スパンで南エリアに相当する都心から20~40km圏内が中心になる。(宮川耕平) 同社が集中すべき価値と
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食品小売の関東市場は、国内では圧倒的に巨大な上に、今後の人口減の影響も最も緩やかになると見込まれる。ただ、スーパーやCVSの店舗推移には飽和感も垣間見える。(宮川耕平)
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