2021新春の抱負:味の素AGF・品田英明社長 安心品質No.1を推進

飲料 インタビュー 2021.01.22 12174号 05面

 昨年は外出自粛や在宅勤務が広がったことにより、業務用コーヒー市場は影響を受けた一方で、特にレギュラーコーヒー、スティックコーヒーが堅調に推移し、家庭用コーヒー市場は拡大致しました。新たなライフスタイルが定着していく中で、飲用頻度の増加や新たな飲用シーンの習慣化、心身の健康意識の高まりなどから、今後コーヒーに対するニーズはますます高まっていくと予測しております。
 味の素AGFにおきましては、昨年「AGFスペシャリティの徹底追求による価値創造と社会やお

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら