フォーカスin:ネスレ日本・深谷龍彦社長兼CEO コーヒーは人をつなげる

飲料 インタビュー 2021.10.18 12310号 01面
深谷龍彦社長兼CEO

深谷龍彦社長兼CEO

 ネスレ日本は、ロングセラーブランド「ネスカフェ ゴールドブレンド」刷新に伴い、10月から新キャンペーン「違いをつくる人の」を開始した。“自分の好きな活動を楽しみながら、その結果として社会や周りの人びとにポジティブな影響を与える活動を行っている人”を「違いをつくる人」とし、TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏を起用。同社・深谷龍彦社長兼CEOは1日開催の発表会で「コーヒーは人をつなげるもの」など、CM戦略に込めた狙いを次の通り語った。(本吉卓也)

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら