会員機能
深谷龍彦社長兼CEO
ネスレ日本は、ロングセラーブランド「ネスカフェ ゴールドブレンド」刷新に伴い、10月から新キャンペーン「違いをつくる人の」を開始した。“自分の好きな活動を楽しみながら、その結果として社会や周りの人びとにポジティブな影響を与える活動を行っている人”を「違いをつくる人」とし、TOKIOの城島茂、国分太一、松岡昌宏を起用。同社・深谷龍彦社長兼CEOは1日開催の発表会で「コーヒーは人をつなげるもの」など、CM戦略に込めた狙いを次の通り語った。(本吉卓也)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報