J-オイルミルズ、「Violife」で新分野開拓 PBF活性化へ骨太戦略

「Violife」で国内乳系PBFを開拓

「Violife」で国内乳系PBFを開拓

大高寛専務執行役員

大高寛専務執行役員

 J-オイルミルズは今秋から展開中の乳系プラントベースフード(PBF)「Violife(ビオライフ)」で多岐にわたるメニュー提案や売場展開を推進、国内乳系PBF分野の開拓を図る。19日、同ブランドに関する戦略説明会を開催。絶対的な自信を持つ「おいしさ」を武器に、家庭用・業務用の両分野で“骨太”な戦略を進める方針を示した。
 同品は世界各国でPBF製品を展開するアップフィールド社との独占輸入販売契約による乳系PBFブランド(本紙既報)。ギリシャの子会社・

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介