ジャム特集
ジャム特集:主要メーカー動向=デイリーフーズ 高まるニーズ対応力
●「発酵ジャム」など伸長
【長野】原料素材を発酵させた「発酵ジャム」シリーズなど独自性の高い家庭用ジャム、ラインアップ豊富な業務用アイテムを展開するデイリーフーズ。昨年4月に新工場が稼働し、ニーズへの対応力をさらに高めている。
「末端製品の移り変わりが早く、多様化が進む業務用は、これまで以上に小ロットの製造対応などが求められている」と、國広義信社長。一方で価格重視の消費動向も根強いことから、ニーズマッチへの機敏な対応とボリ
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ジャム特集
菓子2018年度のジャムの国内生産数量(日本ジャム工業組合調べ)は、5万1603tで前年比1.3%増となった。小売用は3万3776tで同1%増、業務用は1万7827tで同3.2%増となった。一方、輸入量が減少したことで、同 […]
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