清涼飲料、4月2%増と拡大続く、キリン・サントリー新製品好調で拡充・増産
清涼飲料業界は4月、前年比二%増加で推移。1月からの累計も二%増加と引き続き拡大を続けている。各社投入した新製品の中から、絶好調なキリンビバレッジ「アミノサプリ」やサントリーの無糖茶飲料などは増産体制やアイテム拡充を実施。新製品の勝敗が鮮明となってきている。 〈4月の主要メーカーの状況〉 コカ・コーラは前年実績を数%アップと好調を維持。東京コカでは販売量の大きい「ジョージア」が八%増加(累計も八%増)と
清涼飲料業界は4月、前年比二%増加で推移。1月からの累計も二%増加と引き続き拡大を続けている。各社投入した新製品の中から、絶好調なキリンビバレッジ「アミノサプリ」やサントリーの無糖茶飲料などは増産体制やアイテム拡充を実施。新製品の勝敗が鮮明となってきている。 〈4月の主要メーカーの状況〉 コカ・コーラは前年実績を数%アップと好調を維持。東京コカでは販売量の大きい「ジョージア」が八%増加(累計も八%増)と