大塚ベバレジ、「マッチ」新CMでサプライズライブ、オレンジレンジとコラボ

大塚ベバレジ(株)(東京都千代田区、03・3219・1711)はこのほど、微炭酸ビタミン飲料「MATCH(マッチ)」の新CM撮影を学校内での人気アーチストのサプライズライブとして実施した。12日からの新パッケージでの発売に合わせ、若者に人気のバンド「オレンジレンジ」=写真=を起用、「MATCH&ORANGE RANGE」としてさまざまなコラボレーションを展開していく。新CFは、19日からオンエアする予定。

CF撮影会場は、九州・熊本市内のルーテル学院中学・高等学校。3月19日の終業式に「ORANGE RANGE」メンバーが突然校庭に現れライブ演奏を始めるという日本初の校内ゲリラライブ収録を行った。「マッチ」の商品コンセプト、〈「もっとたのしーことがしたくなる」ポジティブな飲み物〉を実際に表現しようという企画で、「MATCH&ORANGE RANGE」コラボレーション企画の第一弾。19日からのオンエアのほか、24日にはMTV特別番組での放送も決定している。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告

書籍紹介