会員機能
アサヒビールは主力のテネシーウイスキー「ジャック ダニエル」の情報発信を強化する。 交通・デジタル広告を継続的に展開しブランドの露出度を高める。ロゴやラベルを打ち出すことでブランドの世界観を訴え、若者を中心に新規ユーザー獲得を図る。 19年の輸入ウイスキーの実績は数量ベースで前年比7%増だった。ジャックは同3%増の28万ケース(8.4L換算)と伸長。若者に向けて交通広告などを展開したほか、AR(拡張現実)アプリを導入するな
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大で業務用市場の悪化が深刻さを増している。緊急事態宣言を受け東京都が都内のバーやクラブなどナイト業態に休業するよう要請。居酒屋を含む料飲店には酒類の提供時間の短縮要請が出された。業務用のウイス […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報