国分グループ本社はウイスキーの高額品を相次ぎ投入する。スコッチ「トマーティン」やバーボン「バッファロー・トレース」の新商品を展開しブランド育成を加速する。話題を喚起し、ブランド全体の活性化につなげる。 3月までの販売は前年並み程度で推移。3月は新型コロナウイルス感染拡大で販売に影響が出始めた。市場では業務用に大きな影響が表れているが、20年年間販売計画は前年を上回る着地を見込む。 バッファロー・トレースは3月末にハーフサイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大で業務用市場の悪化が深刻さを増している。緊急事態宣言を受け東京都が都内のバーやクラブなどナイト業態に休業するよう要請。居酒屋を含む料飲店には酒類の提供時間の短縮要請が出された。業務用のウイス […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報