輸入洋酒特集
輸入洋酒特集:リードオフジャパン、台湾ウイスキー認知向上に取り組む
リードオフジャパンは台湾産ウイスキー「カバラン」の販売を強化する。ブランドとして将来的に国内ウイスキー市場でトップ10入りを目指し、課題である認知度アップに取り組む。
19年の販売はブランド計で前年比15.4%増の3000ケースと好調に伸びた。18年に発売した「ディスティラリーセレクト」の小売チャネルでの取り扱いが拡大。小売価格で4500円程度と同ブランドの中でも導入しやすい価格帯となっている。今後、ピーテッドモルトを使った新商品を投入する計画で、
-
輸入洋酒特集
酒類新型コロナウイルスの感染拡大で業務用市場の悪化が深刻さを増している。緊急事態宣言を受け東京都が都内のバーやクラブなどナイト業態に休業するよう要請。居酒屋を含む料飲店には酒類の提供時間の短縮要請が出された。業務用のウイス […]
詳細 >