リードオフジャパンは台湾産ウイスキー「カバラン」の販売を強化する。ブランドとして将来的に国内ウイスキー市場でトップ10入りを目指し、課題である認知度アップに取り組む。 19年の販売はブランド計で前年比15.4%増の3000ケースと好調に伸びた。18年に発売した「ディスティラリーセレクト」の小売チャネルでの取り扱いが拡大。小売価格で4500円程度と同ブランドの中でも導入しやすい価格帯となっている。今後、ピーテッドモルトを使った新商品を投入する計画で、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大で業務用市場の悪化が深刻さを増している。緊急事態宣言を受け東京都が都内のバーやクラブなどナイト業態に休業するよう要請。居酒屋を含む料飲店には酒類の提供時間の短縮要請が出された。業務用のウイス […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報