輸入洋酒特集
輸入洋酒特集:明治屋、スコッチ・バーボンに注力
明治屋直輸入洋酒試飲会 バーカウンターではカクテルを紹介した
明治屋直輸入洋酒試飲会 「ワイルドターキー」を試飲紹介した
明治屋直輸入洋酒試飲会
明治屋は20年、スコッチとバーボンの販売に力を入れる。引き続き業務用を中心に開拓を目指す。
スコッチは大容量品の投入も見据えコストパフォーマンスの高い商品を展開する計画。カルヴァドスも重点商品に位置付け、業務用中心に拡販戦略を推し進める。
19年の販売は、バーボン「ワイルドターキー」が前年比10%増(金額ベース)と伸長。プレミアムバーボンとしてブランドを打ち出した提案が奏功した。カルヴァドスの「クリスチャン・ドルーアン」も
-
輸入洋酒特集
酒類新型コロナウイルスの感染拡大で業務用市場の悪化が深刻さを増している。緊急事態宣言を受け東京都が都内のバーやクラブなどナイト業態に休業するよう要請。居酒屋を含む料飲店には酒類の提供時間の短縮要請が出された。業務用のウイス […]
詳細 >