会員機能
サッポロビールは販売好調な「有機プレミアム 酸化防止剤無添加 ポリフェノールリッチ」の強化を図る。年末に向けて新商品含めブランドの育成を加速。輸入ワインは主力品「イエローテイル」と有機の「パラ・ヒメネス」ブランドで企画品を発売し年末の需要を取り込む。 1~10月の販売実績はワイン計で前年比1割増で推移。日本ワイン「グランポレール」は同約1割増と伸長。23年は発売20周年を迎える記念年となるためブランド発信に力を入れていく考え。量販店での取り扱いが多
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
落ち込んでいたワインの消費に回復の兆しが見えてきた。家庭用市場は前年割れだが今夏から上昇基調に転じ、業務用はコロナ前と比べて8割程度まで回復したとみられる。各社はオーガニックやノンアルコール製品の育成やプレミアムワイン […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報