パン特集2024

パン特集:YKベーキングカンパニー “消費二極化”へ価格戦略強化

 YKベーキングカンパニーは今期、“消費の二極化”に応じた価格戦略を強化している。食パンカテゴリーでは、主力となる「ふわもち」の高価格帯ブランド「ふわもちネオリッチ」を1月に新たに投入。価格訴求力のある「ほんのり甘い食パン」と合わせて3段階の価格帯で提案を進め、「上質志向」と「節約志向」が混在する市場ニーズをきめ細かくとらえていく。
 24年3月期の業績は、売上げ・利益ともに前年を上回って推移。これまで販売してきた「サンミー」「ハムマヨ」「しあわせ届け

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: パン特集