チーズ特集

チーズ特集:東京デーリー チーズチップス伸長 ブリーはブランド刷新

乳肉・油脂 2020.08.14 12096号 11面

 東京デーリーの19年3月期業績は、金額ベースで前年を上回った。主力の「チーズチップス」で認知度拡大・拡販策の成功などで着実に伸長した。迎えた今期は新型コロナウイルスによる家庭向け商品需要の高まりを受け、シュレッドなど各カテゴリーで前年を上回って推移。下期からはブリーのブランドリニューアルを進めるなど、新たな需要創造と成長継続に向けて施策を進める。
 昨期は、「チーズチップス」が全体で前年比5%増と拡大。春先の増量キャンペーンで取扱店が拡大し、中でもア

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら