TOKYOチューリップローズの「レアチーズ ド チューリップ」
ベル アメールの「チーズショコラムース」
●スイーツで体の中から元気応援 西武池袋本店は7月、本格的な暑さ到来を前に、「体の中から元気を応援する」ことをコンセプトにしたフェア「乳酸菌とチーズ紀行」を開催した。チーズやヨーグルトを使ったスイーツや飲料を20種類以上展開。新型コロナウイルスの感染拡大予防などでストレスの多い毎日を過ごす来場者に、健康的で彩り豊かなラインアップを揃えた。 今回のフェアでは、新商品・定番商品などカラフルなチーズスイーツを提案。ブラックペッパ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
堅調な市場として裾野を広げてきたチーズ市場だが、今年度は新型コロナウイルスの世界的感染拡大の影響で、新たな局面を迎えている。消費行動など「新しい生活様式(ニューノーマル)」の浸透が進む中、家庭用市場は「巣ごもり消費」の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報