ヨーグルト・乳酸菌飲料特集2023

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ヤクルト本社 高付加価値で新規開拓

 ヤクルト本社は下期、「Yakult(ヤクルト)1000」や「ヤクルト400W」の高付加価値アイテムのさらなる拡大へ向け、新たなユーザー層開拓へアクセルを踏み込む。「ヤクルト届けてネット」での新規申し込みの再開や、商品リニューアル、コミュニケーションの強化などの顧客接点増強で、幅広い層へのアプローチを推進する。発酵乳でも「ソフールレモン」の好調を維持し、さらなる販売拡大を図っていく。
 23年4~8月までの累計出荷実績では、「ヤクルト1000」シリーズ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら