ヨーグルト・乳酸菌飲料特集2025

ヨーグルト・乳酸菌飲料特集:ダノンジャパン 「ビオ」世界旅行の第2弾

 ダノンジャパンの24年度(24年1~12月)ヨーグルトカテゴリーは、前年に続いて好調に推移し、「ビオ」「オイコス」はいずれも2桁成長を達成した。健康便益をわかりやすく伝えるブランド戦略が奏功し、今期も引き続きコミュニケーション戦略に力を入れる。「ビオ」では2月から「世界旅行」シリーズをスタート。夏に向けて第2弾商品も発売し、続伸を狙う。
 24年1~12月は、健康意識の高い消費者に対するブランド戦略が奏功。「ビオ」では腸活市場の盛り上がりを背景に、「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら