商品概要:アルコール度数12.5度。1980年代のアートシーンに旋風を巻き起したジャン=ミシェル・バスキアへのトリビュート商品。ドン ぺリニヨンのシンボルであるシールド(盾)と、バスキアのシグネチャーである王冠やステートメント、サインなどが重ね合わされ…続きを読む
商品概要:「J-CRAFT TRIP」シリーズ新アイテム。アルコール分3%。旅行ガイドブックシリーズ、ことりっぷとのコラボレーション。フルーティーな王林の果汁の爽やかな甘みと程よい酸味が味わえる。一日の終わりのほっとする時間に好適。同品は、昨年10月に…続きを読む
商品概要:新「1本満足バー フルーツ 100」シリーズ。おいしく手軽に栄養補給ができる、フルーツ100%使用(生換算)のチョコレートバー。フルーツとチョコの甘酸っぱさと鮮やかな色合い、グラノーラのザクっとした食感が楽しめる。クランベリー、ストロベリー、…続きを読む
商品概要:「すや睡眠」シリーズ新アイテム。睡眠の質の向上をサポートする、天然ハーブ、ラフマ配合の機能性表示食品。睡眠、覚醒リズムを調節するメラトニンの元となるセロトニンを増加させることで、睡眠の質の向上が期待できる。甘さが残りすぎず、さっぱりと飲みやす…続きを読む
商品概要:新「こく Rich プラス」シリーズ。ビタミンEの栄養機能食品。ザクロの果汁とクランベリーの果肉を使用し、芳醇で甘酸っぱい果実感を感じられる。1食分のビタミンE(2.1㎎)とポリフェノール(30㎎)を配合し、Wの力で体の中からキレイをサポート…続きを読む
商品概要:新「1本満足バー フルーツ 100」シリーズ。おいしく手軽に栄養補給ができる、フルーツ100%使用(生換算)のチョコレートバー。フルーツとチョコの甘酸っぱさと鮮やかな色合い、グラノーラのザクっとした食感が楽しめる。マンゴー、パイナップル、パパ…続きを読む
コカ・コーラシステムは14日、work with Prideが行っている職場でのLGBTQ+に関する取り組みを評価する「PRIDE 指標2024」において、最高位の「ゴールド」を3年連続で受賞した。 「PRIDE 指標」とは、企業・団体の枠組みを超…続きを読む
大塚製薬が展開する「ボディメンテ」は、「THE DAY. 仕上げよう、その日のために。」というキーメッセージの下、大事な日「THE DAY.」に向けて健康をサポートする企画を23年から実施している。その第2弾として俳優の門脇麦、富田望生を起用した新TV…続きを読む
ヤオコーは15日、神奈川県で13店目となる新百合ヶ丘店(川崎市)を開設した。小田急線新百合ヶ丘駅とは遊歩道で直結し、店舗の向かいはマンションが立ち並ぶ。1km圏内は1万5000世帯・3万2000人が居住する人口増加中のエリアで、主要ターゲットは子育て…続きを読む
良品計画は23日、清水智社長の新体制がスタートする。新社長は15日の経営方針説明会で成長の世界戦略を語った。同社の24年8月期は営業収益6616億円、営業利益561億円といずれも過去最高を更新している。これを27年8月期には営業収益8800億円、営業…続きを読む