NTTコミュニケーションズ(以下NTT Com)は、ICTを活用した循環式陸上養殖システムの研究・開発・提供を行う子会社「NTTアクア」を設立し、2日から業務を開始した。新会社は、沖縄県で陸上養殖の研究開発や種苗生産などを展開する紅仁との連携の下、ま…続きを読む
日清オイリオグループは現中計最終コーナーとなる今下期、クッキングオイルの価格改定の実勢化に取り組むとともに、市場全体が大幅な数量減に直面しているオリーブオイルの数量回復を引き続き進める。業務用・加工用・加工油脂では人手不足や原材料高騰などの課題をとら…続きを読む
商品概要:コラーゲン1000㎎配合。コラーゲン量の増加と保持が期待できるパフィアを50㎎(パフィアエキスとして)配合。1日分のビタミンC(100㎎)とビタミンE(6.3㎎)を配合。コラーゲンやパフィアのクセを抑えた飲みやすいオレンジ風味。オレンジ果汁含…続きを読む
商品概要:「野菜生活100 濃厚果実」シリーズ新アイテム。野菜汁50%+果汁50%=100%。糖度と酸味のバランスがよく、すっきりとした甘さが特徴のイチゴ、宮城県産もういっこの味わい。砂糖不使用。 商品名:野菜生活 100 濃厚果実 <宮城もういっこミ…続きを読む
商品概要:新「ラージカップ(LC)」シリーズ。定番商品を大容量で商品化。国産大根を使用した刻みたくあん漬。和朝食や弁当、手巻き寿司にも合う。 商品名:LC <国産千切ごま沢庵> メーカー:やまう 価格:300円(参考小売価格、税抜き) 容量:120g …続きを読む
商品概要:新「ラージカップ(LC)」シリーズ。定番商品を大容量で商品化。大根をじっくり干してうまみを凝縮。食感のよいつぼ漬。 商品名:LC <つぼ漬> メーカー:やまう 価格:300円(参考小売価格、税抜き) 容量:120g 容器種類:カップ JANコ…続きを読む
商品概要:新「ラージカップ(LC)」シリーズ。定番商品を大容量で商品化。斜めに手切りして食感をよくしたキュウリと、ミョウガ、ナス、ショウガ、シソを使用したしば漬。 商品名:LC <赤しば漬> メーカー:やまう 価格:300円(参考小売価格、税抜き) 容…続きを読む
商品概要:新「ラージカップ(LC)」シリーズ。定番商品を大容量で商品化。キュウリ、ナス、ショウガ、葉唐辛子の風味と歯切れを生かして醤油漬にした、キュウリの古漬。 商品名:LC <お茶漬パリパリ> メーカー:やまう 価格:300円(参考小売価格、税抜き)…続きを読む
商品概要:「完熟」シリーズ新アイテム。果汁100%。赤リンゴの代表品種であり、コクのある甘みと爽やかな酸味のバランスの優れた青森県産の完熟したふじだけを厳選して使用。完熟したふじならではの甘みと酸味の両方が楽しめ、みずみずしくすっきりとした味。ストレー…続きを読む
商品概要:「完熟」シリーズ新アイテム。果汁100%。青リンゴの代表品種であり、甘み、香りの優れた青森県産の完熟した王林だけを厳選して使用。完熟した王林ならではの品のよい甘みと酸味を抑えた芳醇な味わいが楽しめる。ストレート果汁とシーズンパック製法により素…続きを読む