北海道ビール・発泡酒・新ジャンル特集:主要メーカー動向=サッポロビール

酒類 特集 2011.03.09 10458号 06面

 ◆「黒ラベル」34年目の進化  サッポロビール北海道本部(中尾豊治執行役員本部長)は、11年のスローガン「サッポロらしい存在感、企業価値-ブランド価値の向上に取り組む。お客さま満足を超えた、お客さま感動を実現」を実施している。  ビール事業の基本戦略は「徹底した選択と集中により持続的成長を実現」を掲げ、「ヱビス」「黒ラベル」「麦とホップ」への戦略的経営資源の集中を目指す。  11年の販売目標は全体で2.

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サッポロビール