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大沼弘樹惣菜マネジャー
ヤマザワは惣菜部門を成長の軸に位置付け、新たな顧客の獲得を狙う。ヒット商品の開発、新デリカセンター(新工場)の活用拡大などニーズが高まる即食分野で提案を強化する。大沼弘樹惣菜マネジャーは、共栄会に先立って行われた生鮮商品部惣菜分科会で惣菜ブランドの魅力アップに向けた方針を説明。「今までにない新しい価値を生み出したい」と意気込みを語った。 全部門の売上高構成比で約1割を占める惣菜部門。24年2月期決算の部門別の売上高は前年比で惣菜5.4%増、ベーカリ
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セブン&アイ・ホールディングスの総合スーパー、イトーヨーカ堂が東北地方からの撤退を発表してから半年がたち、青森、岩手、宮城、福島の一部の店舗では事業を引き継いだ川崎市OICグループのロピアが出店を始めた。(庄司新太郎)
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