関西中国中元ギフト特集
関西中国中元ギフト特集:百貨店 自家需要、ヘルシー系、限定ギフトなど多彩に
●阪急阪神
昨秋導入の大手メーカーとコラボした3ブランド「MOMOHUKU NOODLE」「カレーパンノヒ」「oh!!sauce」など、全8種類のオンリーワンブランドを揃えた。また、カジュアルギフト需要の取り込みへ、「映える」「美容」「健康」「簡便」をキーワードにした「私の“好き”を贈る」特集を初企画。
阪神の恒例特集「いいね! にっぽんの食」では、“食文化の伝承”をキーワードに、関西ならではの美味の伝承と、それを支える人
-
関西中国中元ギフト特集
小売年々縮小するフォーマルギフト市場。令和の時代が終わるころには、いかなる様相を呈しているのか想像もつかない。フォーマル需要が減退する中で、近年はカジュアルテイストにギフトを贈るスタイルが増加している。関西・中国エリアの百 […]
詳細 >