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【関西】旭松食品の第1四半期(4~6月)のこうや豆腐売上高は前年比16.2%増と好調を持続。上期トータル(4~9月)でも同程度の伸びを見込む。 同社では健康機能性について研究を進めるとともに、製品価値の訴求に努め、市場の拡大・活性化を図っている。7日にはグローバルGAP認証大豆を使用した「なめらかおからパウダー」(120g、オープン価格)を全国発売。同品は独自技術で小麦粉並みの細かい粒子に仕上げ、食べても舌にざらつき感がない滑らかさが特徴。食物繊維
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こうや豆腐市場の活況が続いている。主要メーカー各社の4~9月期カテゴリー売上げは、5~10%近い伸びで推移。こうや豆腐が豊富に持つレジスタントタンパク質の脂質代謝機能などがTV番組で取り上げられた昨年秋以降、話題性がブ […]
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